ホーム>コテージフラミンゴのスタッフブログ>『逃げるは恥だが役に立つ』のロケ地として放送されました!!
コテージフラミンゴのスタッフブログ

『逃げるは恥だが役に立つ』のロケ地として放送されました!!

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のロケ地として放送されました。

第8話、第9話にみくりちゃんの実家として、「古民家棟」が使用されました。

もちろん、主演の新垣結衣さん、星野源さん、そして「古民家棟」にお住まいの??宇梶剛士さん、富田靖子さんもお越し頂きました。

古民家棟は田舎のほのぼのした温かみがあるコテージとなっており、この時期、稼働してます薪ストーブはぜひご体験下さい。

20161212192721.PNG

毎週火曜よる10:00~

『逃げるは恥だが役に立つ』

ぜひご覧下さーい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cottage-chiba.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

ページ上部へ