ホーム>コテージフラミンゴのスタッフブログ>復旧状況について 9/11 17:00現在
コテージフラミンゴのスタッフブログ

復旧状況について 9/11 17:00現在

この度は、お客様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

また、多数の温かい応援のお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

皆様からの言葉をエネルギーに復旧に向け、スタッフ一同、一層尽力して参ります。

 

現在の復旧の状況を報告させて頂きます。

『Nativerock Base』(富津市岩本89/フラミンゴ棟、古民家棟、エルランチ棟)

9/11(水)17:00現在停電中(明日には復旧するかもとの話も。。)

停電の影響により、携帯電話の通信が不安定(圏外)

各棟、建物には損傷は、ほぼございません。

主要な箇所の倒木、土砂の除去は明日には、ほぼ完了予定。

周辺道路はすべて通行可能(停電のため、信号機が不動/一部は稼働してます)

こちらの敷地が一番被害が大きかったですが、順調に復旧中です。

明日(9/12)の復旧作業等の進捗状況や電力や通信等の状況を見て、再開の目途を立てたいと考えております。

 

 

『Montana Base』(富津市寺尾208/サンタフェ棟)

9/11(水)17:00現在停電中(明日には復旧するかもとの話も。。)

9/11(水)17:00現在断水中

停電の影響により、携帯電話の通信が不安定(圏外)

建物には損傷はございません。

周辺道路は一部箇所で倒木等が散乱しており、通行しずらい状況(通行は可能)

こちらの敷地は外柵が破損したのみですので、電力、水道復旧後に建物、設備、通信等に問題がないか、また周辺のスーパー、コンビニが再開しているか確認後、再開予定です。

また、追ってご報告致します。

 

 

 

『Sunsetbeach Base』(富津市岩瀬898-16/サンタモニカ棟)

9/11(水)17:00現在停電中(今夜には復旧するかもとの話も。。)

携帯電話の通信は良好

建物に海の砂が大量に吹き付けておりましたが、本日除去しました。建物に損傷はございません。

周辺道路は通行可能(停電のため、信号機が不動/一部は稼働してます)

こちらの敷地は外柵が破損したのみですので、電力復旧後に建物、設備、通信等に問題がないか、また周辺のスーパー、コンビニなどが再開しているか確認後、再開予定です。

また、追ってご報告致します。

 

『キャンセルについて』

台風15号の影響による、キャンセルは全て「無料」にて承ります。

ご希望のお客様は「ご予約日」と「ご予約名」と「キャンセル」ということをメールにてご連絡をお願い致します。

また、前金をご入金済みの方はご返金の手続きを致しますので「銀行名」「支店名」「口座番号」「口座名義/カタカナ」を合わせて、メールをお願い致します。

 

 

ご宿泊を控えているお客様、またご宿泊ができなかったお客様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。

重ねて、深くお詫びを申し上げます。

 

なるべく早くお客様のお受入れができるよう、スタッフ一同、全力を挙げて進めておりますので、今しばらく、再開をお待ち頂けましたら、幸いです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cottage-chiba.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

ページ上部へ